2019年9月25日(水)臨時メンテナンスのお詫びと補償のご案内
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュサービスチームです。

本日、イベント関連の不具合対応による臨時メンテナンス実施につきまして
お客様に長時間のご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。

この度の臨時メンテナンスのお詫びと致しまして
以下の補償を実施させて頂きます。

リネージュにおける障害対応基準に関しましては下記をご確認ください。

<補償対象>
臨時メンテナンス日から7日前の0時~臨時メンテナンス開始までワールドに接続履歴のあるアカウント

(今回)2019年9月18日(水)0時~2019年9月25日(水)14時までに全ワールドいずれかに接続履歴があるアカウント

<補償内容>
2時間以上4時間未満の補償アイテムをクーポン形式にて、本日17時以降順次配布させていただきます。

この度はご迷惑をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

リネージュサービスチーム
番号 タイトル 作成者
2316 【完了】臨時メンテナンス実施のご案内(9月26日) 2019.9.26.
2315 【対応完了】支配の塔に入場できない問題について【補償追記】 2019.9.26.
2314 2019年9月25日(水)臨時メンテナンスのお詫びと補償のご案内 2019.9.25.
2313 【完了】臨時メンテナンス実施のご案内(9月25日) 2019.9.25.
2312 【対応完了】イベント「Fall in Love」の不具合について 2019.9.25.