【追記】アメイジングアミュレット強化に関する対応のご案内
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュサービスチームです。

下記の不具合報告にてご案内を行っているアメイジングアミュレットの
強化に関する不具合におきましてご迷惑をおかけしており申し訳ございません。


+5のアミュレットに使用された「16周年装飾品強化スクロール」の対応について
ご案内を申し上げます。

こちらの不具合に関しては修正完了次第臨時メンテナンスにて対応を予定いたしておりますが、
2月28日以降から不具合の修正までに+5のアメイジングアミュレットの強化に使用された
16周年記念装飾品強化スクロールに関しましては使用分を返還させていただきます。

【追記】
上記ご案内させて頂いたアメイジング アミュレットの強化設定の不具合につきまして
確認の結果、一部イベント企画意図と異なる仕様になっていることを確認いたしました。

【確認された誤っている仕様】
+5以降、強化が行えない。
強化失敗時に蒸発しない場合がある。

【正常な仕様】
+5以降も強化が行える。
強化失敗時に蒸発する。

上記につきまして、誠に恐れ入りますが、
臨時メンテナンス実施時に修正対応を行わせて頂きます。

ご迷惑をおかけしておりますこと重ねてお詫び申し上げます。
以上、ご案内申し上げます。


リネージュサービスチーム
番号 タイトル 作成者
2034 【重要】ワールド統合のご案内 2018.3.2.
2033 臨時メンテナンス実施のご案内(3月2日) 2018.3.2.
2032 【追記】アメイジングアミュレット強化に関する対応のご案内 2018.3.2.
1004 クレジットカードによるカイモチャージご利用のお客様へ 2018.3.1.
1003 【改善】クレジットカードによるカイモチャージ障害について 2018.3.1.