ステータスデザインコンテスト各賞発表
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
リネージュサービスチームです。

3月16日より実施いたしておりました「ステータスデザインコンテスト」に
多くのご応募をいただき、誠にありがとうございました。

ご応募いただきましたデザインの中から「いいね賞」をはじめ、サービスチームスタッフ選定による
「中村賞」「工藤賞」「川南賞」を発表させていただきます。

【いいね賞】
「蒼龍牙」さん

見事25いいねを獲得なされました。おめでとうございます!


【中村賞】
「ディセクト」さん

選者コメント
ステータスのボーナスに色々な魅力が発生して、「定番」「鉄板」がなくなったのが「永遠の命」アップデートです。
その環境にあってもディセクトさんのセッティングは「INT/CON/WIS」のウィザード三大基本ステータスをしっかりと抑えて
「新たなスタンダード」を感じさせるセッティングだと思いました。
LV85であればどれかのステータス、特にウィズならINTを45にしたくなってしまうと思いますが、
35の純粋ステータスボーナスすらもWISを優先させた所にクレバーさを感じます。
それぞれのステータスのアピールポイントの説明もシンプルで分かりやすかったです!


【工藤賞】
「丼米」さん

選者コメント
切り捨てるところを大胆に切り捨てつつ、それでいてまったりとした舌触りバランスの良いセッティングだと思います。
DEの武器や魔法についても考慮してあり、DE愛が感じられ、これならセッティングして間違いないだろうという信頼感があります。
きちんと育成プランに関してもアドバイスを書かれているところも、わかりやすくてGoodです!


【川南賞】
「デスメテオ」さん

選者コメント
INT系前衛が軒並み厳しくなっているご時世にあえてのINTナイト推しにただならぬ愛を感じました。
私自身もINTナイトを使用していた時期があるので懐かしさに心を打たれました。
それだけではなく、ステータスUP系装備を中心におすすめ品とその理由を記載いただいているのも好印象です。
先日のtwitch放送も御覧いただいていたようで、誠にありがとうございます!

受賞者の皆様には「ピュアエリクサー 3個」をクーポンにてお送り致します。
重ねましてご参加いただきましたこと、深く御礼申し上げます。



リネージュサービスチーム
番号 タイトル 作成者
1664 「歳末感謝祭プレゼント」で配布しましたアイテムにつきまして 2016.4.4.
883 ドコモケータイ払いによるカイモチャージご利用のお客様へ 2016.4.4.
1661 ステータスデザインコンテスト各賞発表 2016.3.30.
1658 【追記】ゾウのテレポートブック対応についてのご案内 2016.3.30.
1660 ラッキーゲーム追加実施のご案内 2016.3.25.