「ドラゴンブラッド」の動作について
リネージュサービスチームです。

3段加速アイテム「ドラゴンブラッド」を使用中のキャラクターが攻城戦時に沈黙弾を受けると
「ドラゴンブラッド」の効果が消失する、という現象のご報告をお客様より頂いております。

こちらについて弊社及び韓国NCSOFT社の検証部門で検証を重ねましたが再現性がないため、
「問題がない」との回答をせざるを得ない状況となっています。

しかしながら頂いていますご連絡の多さから何かしらの問題が存在する恐れを弊社で懸念しており、
現在も検証作業を続けている状況です。

以上から最終的なご報告は未だ致しかねますが、攻城戦時に沈黙弾を受けると「ドラゴンブラッド」の効果が消失する恐れがある事をご案内させて頂きます。
該当の状況下での「ドラゴンブラッド」のご使用につきまして、ご考慮を頂けますよう、お願いいたします。

なお販売を予定いたしておりました「ドラゴンブラッド」につきましては、当案件の見通しが立つまで順延させて頂きます。
こちらについては状況が進展しだい、当告知への追記及び別告知にてご案内させて頂きます。

また、当現象が発生したと思われるお客様は「発生した時間帯」「発生したワールド」「該当のキャラクター名」を添えてご連絡頂けますと
検証の非常な助けとなりますので、公式サイトよりお問い合わせのほど、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

ご案内は以上となります。
ご確認のほど、よろしくお願いいたします。
番号 タイトル 作成者
874 キャンペーン期間延長!「トレインクラッシャー」事前登録キャンペーン 2016.2.22.
1632 【3/3追記】14周年記念SSコンテスト実施のお知らせ 2016.2.17.
1631 「ドラゴンブラッド」の動作について 2016.2.17.
876 新作オンラインゲーム「マスター×マスター」グローバルテスト参加者募集! 2016.2.17.
1627 【2/19追記】新規『祈りの紋様』限定販売のお知らせ 2016.2.16.