【訂正】イベント「○○変身祭り」開催のお知らせ アンケートは終了いたしました
こんにちは、リネージュサービスチームです。
9月24日よりイベント「○○変身祭り」を開催いたします。
それに伴い、本日よりこのイベントに関するアンケートを行います。
今回のイベントで変身できる動物及びモンスターは、アンケートの集計結果によって決定されます。
また、イベントの呼称である「○○変身祭り」の「○○」の部分はこのアンケートの集計後にお知らせ致します。
なお、予定されておりましたNPC「変身専門家」は、仕様上の都合により登場しない事になりましたので、あらかじめご了承下さい。

※メンテナンス時間延長に伴い、イベント開始時刻が変更されました。

【対象ワールド】
全ワールド

【日時】
9月24日(水)午後0時(正午) ~ 9月30日(火)午前10時まで

【内容】
イベント期間中は、レベル10以上のキャラクターであればどなたでも、普段変身できない動物やモンスターに変身する事ができます。
※変身とは?
「変身スクロール」等を使う事で動物やモンスターの姿に変身する事をいいます。
キャラクターのレベルによっては、変身できる動物やモンスターに制限があります。
変身スクロールは、モンスターから手に入れたり、大都市などのお店で購入する事ができるアイテムです。

【アンケート募集期間】
9月12日(金) ~ 9月19日(金)午後1時まで

【アンケートの集計及びイベント内容の発表】
9月19日(金)

◆アンケートは終了いたしました◆

※ご注意
今回のアンケートでご記入頂ける動物及びモンスター(クエスト用のモンスターとボスモンスターは除く)は、日本のサービスで実装済みのものだけです。
上記以外の動物やモンスターは無効とさせて頂きますので予めご了承下さい。
番号 タイトル 作成日