※ フォーラム掲示板が「キャラクター情報が存在しないユーザーは投稿できません。」となって投稿できないのでこちらに書きます。
リマスターされたことによりアインハザードの祝福の設定が大きく変わりました。
その中でもコンボ機能について意見をしたいと思います。
リマスター以前ならコンボが発動してもアインハザードの祝福の消費は早くなりますが、短時間で経験値を多く取得できたのでそこまで不満はありませんでした。
しかし現在の仕様ではアインハザードの祝福は経験値のみでなくアイテムドロップ率にも影響してきます。
コンボ時には基本取得経験値も多くなる仕様みたいなので、通常時より祝福消費量は多くなり、それに伴いアイテムドロップ率アップの時間も短くなります。
それでその部分の仕様変更を希望したいです。
・コンボが発動してもアインハザードの祝福消費量は基本取得経験値のみに影響し、コンボの倍率による取得経験値には影響しないようにする。
開発は韓国のNCとなるため仕様変更はなかなか難しいと思いますが検討していただきたいです。