2022年11月11日(金)サポート遅延のお知らせ
平素より弊社サービスをご利用いただき、ありがとうございます。
NCSOFTサービスチームです。

下記の期間につきまして、弊社都合により、誠に勝手ながら、
一部お問い合わせサポートに関するお返事に遅れが生じる場合がございます。

・日時
2022年11月11日(金)

・お問い合わせについて
該当期間内につきましても、お問い合わせ窓口からのご連絡は受け付けております。
お返事に遅れが生じたお問い合わせにつきましては、11月14日(月)以降に順次対応させていただきます。

※順次対応となりますため、お返事にお時間をいただく可能性がございます。あらかじめご了承ください。
※上記期間中に、サーバーの停止等の不具合が発生した場合につきましては、緊急対応を行える体制を整えております。

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。


NCSOFTサービスチーム
番号 タイトル 作成日
328 公式サイトフォーラム開設および旧掲示板の閉鎖について 2022.11.21.
1244 2022年11月9日(水) 定期メンテナンス時間変更およびサイトメンテナンスのお知らせ 2022.11.7.
1243 2022年11月11日(金)サポート遅延のお知らせ 2022.11.4.
327 新セキュリティ「SMS認証」導入開始と「秘密の質問」廃止のお知らせ 2022.10.26.
1241 2022年10月26日(水) 定期メンテナンス時間変更および「カイモチャージ/ショップ」臨時メンテナンスのお知らせ 2022.10.21.