ゴールデンウィーク期間中のお問い合わせサポートについて
こんにちは、NCSOFTサービスチームです。

ゴールデンウィーク期間中のお問い合わせサポートについてお知らせいたします。
下記の期間において、一部お問い合わせサポートに関するお返事に遅れが生じる場合がございます。

【該当期間】
2021年4月29日(木)~ 2021年5月5日(水)

【お問い合わせについて】
上記期間中につきましても、お問い合わせは受け付けております。
お返事に遅れが生じたお問い合わせにつきましては、
2021年5月6日(木)以降に順次対応させていただきます。

※順次対応となりますので、お返事にお時間をいただく可能性がございます。
 あらかじめご了承ください。

※上記期間中に、サーバーダウン等の不具合が発生した場合につきましては、
 緊急対応が可能な体制を整えております。

お客様にご不便とご迷惑をお掛けいたしますことをお詫び申し上げます。
何卒ご協力の程、宜しくお願いいたします。


NCSOFTサービスチーム​
番号 タイトル 作成日
1189 【4/23~4/28】アカウントシステムアップデートに伴う一部機能停止のお知らせ 2021.4.23.
1188 2021年4月28日(水)サービス利用約款改定のお知らせ 2021.4.21.
1187 ゴールデンウィーク期間中のお問い合わせサポートについて 2021.4.20.
1185 【延期】アカウントシステムアップデートに伴う一部機能停止延期のお知らせ 2021.4.15.
1184 「クレジットカード決済(AMEX)」新規導入のお知らせ 2021.3.31.