2020年お盆期間中のお問い合わせサポートについて
こんにちは、NCSOFTサービスチームです。

2020年のお盆期間中のお問い合わせサポートについてお知らせいたします。

誠に勝手ながら、下記の期間につきましては、一部お問い合わせサポートに関する
お返事に遅れが生じる場合がございます。 

【該当期間】
2020年8月8日(土)~ 2020年8月16日(日)

【お問い合わせについて】
該当期間内につきましても、お問い合わせ窓口からのご連絡は受け付けております。
お返事に遅れが生じたお問い合わせにつきましては、8月17日(月)以降に順次対応させていただきます。

※順次対応となりますため、お返事にお時間をいただく可能性がございます。あらかじめご了承ください。
※上記期間中に、サーバーの停止等の不具合が発生した場合につきましては、緊急対応を行える体制を整えております。

お客様にはご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。


NCSOFTサービスチーム
番号 タイトル 作成日
1142 【17時追記】2020年9月1日(火) 「ショップ」障害および緊急メンテナンスのお知らせ 2020.9.1.
1141 2020年8月26日(水) 「カイモチャージ」臨時メンテナンスのお知らせ 2020.8.26.
1139 2020年お盆期間中のお問い合わせサポートについて 2020.8.6.
1137 2020年7月29日(水) 定期メンテナンス時間変更のご案内 2020.7.27.
1136 【追記・改善】2020年7月22日(水) 「カイモチャージ」緊急メンテナンスのお知らせ 2020.7.22.