【改善】2020年3月25日(水)お問い合わせ控えメール遅延のお知らせ
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます、
NCSOFTサービスチームです。

サポートチームよりお送りするご案内の控え(メール)につきまして
弊社から送信したメールが届かない障害が発生したことを確認いたしました。

現在、障害は改善され、お問い合わせサポートは
正常に稼働している事を確認しております。

ポータルサイトへログインが可能なお客様におかれましては
「お問い合わせ履歴」ページより、回答をご確認いただけますので、
こちらをご利用ください。

また、弊社から送信したメールが届かなかったお客様へは
順次ご案内メールを再送させて頂きます。

【2020年3月25日(水)午前10時20分追記】
該当期間内に弊社から返信したお問い合わせについて、
現在、順次返信を行っておりますが、お問い合わせ状況によっては
お時間を頂く場合がございます。

該当期間にお問い合わせを行い、
弊社からの案内が返送されていないお客様におかれましては
再度、お問い合わせサポート窓口へお問い合わせをお寄せ下さいます様、お願い致します。

お問い合わせサポートをご利用のお客様におかれましては
ご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。


NCSOFTサービスチーム
番号 タイトル 作成日
1115 【改善】2020年3月25日(水)お問い合わせ控えメール遅延のお知らせ NEW 2020.3.25.
1112 2020年3月4日(水) NCSOFTポータルサイト「ショップ」臨時メンテナンスのお知らせ 2020.3.2.
1111 2020年2月19日(水) 定期メンテナンス時間変更およびNCSOFTポータルサイト臨時メンテナンスのお知らせ 2020.2.18.
1110 【2月6日(木)午後4時50分追記】2月6日(木)NCSOFTポータルサイト一部機能緊急メンテナンスのお知らせ 2020.2.6.
1109 【2月6日(木)午後4時50分追記】NCSOFT一部ゲームサービスおよびショップ障害のお知らせ 2020.2.6.