ゴールデンウィーク期間中のお問い合わせサポートについて
こんにちは、NCSOFTサービスチームです。

ゴールデンウィーク期間中のお問い合わせサポートについてお知らせいたします。

下記の期間において、一部お問い合わせサポートに関するお返事に
遅れが生じる場合がございます。

【該当期間】
2019年4月27日(土)~ 2019年5月6日(月)

【お問い合わせについて】
上記期間中につきましても、お問い合わせは受け付けております。
お返事に遅れが生じたお問い合わせにつきましては
2019年5月7日(火)以降に順次対応させていただきます。

※順次対応となりますので、お返事にお時間をいただく可能性がございます。
 あらかじめご了承ください。

※上記期間中に、サーバーダウン等の不具合が発生した場合につきましては、
 緊急対応が可能な体制を整えております。

お客様にご不便とご迷惑をお掛けいたしますことをお詫び申し上げます。
何卒ご協力の程、宜しくお願いいたします。


NCSOFTサービスチーム
番号 タイトル 作成日
1080 2019年5月23日(木) 全ゲームサービス臨時メンテナンスのお知らせ 2019.5.23.
1079 2019年5月22日(水) 定期メンテナンス時間変更のご案内 2019.5.20.
1076 ゴールデンウィーク期間中のお問い合わせサポートについて 2019.4.26.
1075 2019年5月1日(水) 定期メンテナンス日程及び時間変更のご案内 2019.4.26.
306 【改善】4月23日(火) ゲームにログインできない問題について 2019.4.23.