お問い合わせ

セキュリティセンター - OTP初期化申請

Google2次認証システム(Google Authenticator)について

誤ってアプリを削除してしまった、端末の機種変更など

ご自身でOTPのご利用を停止できない場合は、こちらからお問い合わせください。

 

初期化が必要な場合、お問い合わせサポート受付時に本人確認が必要です。

正しい会員登録情報をご記入ください。

 

質問の受付後、質問内容の控えとなる確認メールを自動でお送りしております。

返答につきまして、今しばらくお待ちください。

なお、この確認メールが受信されない場合は、質問が正常に受付されておりません。再度ご質問ください。

携帯電話のメールアドレスをご利用のお客様は受信拒否設定やドメイン指定受信を解除してからご質問ください。

 

アカウント
メールアドレス
ご利用のサービス
初期化の理由
端末紛失 機種変更 アプリ削除 その他
秘密の質問
※秘密の質問 / 直接入力はこちら
質問の回答(全角)
生年月日(西暦   年 月 日)
ご利用プロバイダ (ご利用ネットカフェ店舗名)
詳細をご記入ください