お問い合わせ

NCSOFT共通 - アカウントについて

NCアカウントのご利用についてお困りの方は 本窓口よりご相談ください。

 

お問い合わせの内容を入力し、画面下の 確認画面へ進む ボタンをクリックしてください。

 

ご注意

・質問の受付後、質問内容の控えとなる確認メールを自動でお送りしております。

・確認メールが受信されない場合は、質問が正常に受付されておりません。再度ご質問ください。

・携帯電話のメールアドレスをご利用のお客様は受信拒否設定やドメイン指定受信を解除してからご質問ください。

・ドメイン指定などを行っている場合、弊社からのメール(@ncjapan.co.jp)が受信できるよう指定を解除してください。

 

アカウント
メールアドレス
ご利用のサービス
詳細をご記入ください