お知らせ

【10月25日追記】【アップデート】10月17日(水)確認されている不具合のご報告
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
ブレイドアンドソウルサービスチームです。

2018年10月17日(水)定期メンテナンス終了現在、確認されている不具合、修正された不具合をご報告いたします。

○確認されている不具合
■表示
・プロフィール(P)>龍翔会サービス>龍翔会会員権にて表示される龍翔会アイコンにて誤ったアイコンが表示されています。
・現在入手が行えない一般、上級武器、装身具、宝貝がダンジョンの報酬リストに記載されています。
※これらは2016年11月16日にアップデートが行われており、現在入手が行えないのが正常な動作です http://www.ncsoft.jp/bns/news/notice/view?bbsNo=5401&articleNo=661
・パーティーモードを熟練モードに変更した際、パーティーウィンドウのキャラクター名にある数字の色が変更されません。
・剛剣士のプロフィール(P)に表示されている生命力、剛体の値が6桁になると想定と異なる表示になります。
・チャレンジダンジョンで記録を更新し攻略した際、獲得ポイントと「新記録更新」の文字が重なって表示されています。
・チャレンジダンジョンの攻略失敗時、「チャレンジダンジョン攻略に成功しました。」と表示と音声が流れます。
・チャレンジダンジョンのランキング報酬受取ウィンドウで、以下のように表示されます。
-ポイントがウィンドウ内に収まっていません。
-ランキングの順位が重なって表示される。

○修正された不具合
■表示
【10月25日(木)午後6時45分追記】
無限の塔、投影の寺院、鬼面劇団チャレンジシーズンのシーズン名が表示されておりません。
⇒修正が完了しました。表示されない方は一旦クライアントを終了し、アップデートを行ってください。

・プロフィール(P)のキャラクタータブの生命力のフォントが想定と異なっています。
⇒正常なフォントに修正しました。
・ショップのアイコンが想定と異なっています。
⇒正常なアイコンに修正しました。
・宝物庫>「宝物庫情報」の開封報酬一覧の、利用回数400回、600回、800回の欄に空白のスロットが表示されています。
⇒空白のスロットが表示されないように修正しました。
・期間性の「時空/天空大剣9段階」のツールチップに「外形変更可能」と表示されています。
※外形変更が行えないことが正常動作になります。
⇒「外形変更および抽出不可」に修正しました。

■アイテム
イベントブレソの秋にて「秋の遠足のお弁当」または「遠足のお弁当」から獲得できる「おばけ焼酎」が本来の意図しているアイテムと異なっている問題を確認しております。
こちらに関して、2018年10月24日(水)定期メンテナンス時に修正を予定しております。
修正前までに「秋の遠足のお弁当」または「遠足のお弁当」から「おばけ焼酎」を獲得したキャラクターへ獲得した数量に応じた本来意図していた「おばけ焼酎」をお送りさせていただきます。
2018年10月24日(水)定期メンテナンス時に修正を行いました。 

■キャラクター
・召喚士のホン門秘伝「下段斬り1編」達成済みの「下段斬り1招式」の連続使用可能な時間中に召喚獣が自動攻撃をした時連続使用条件が終了する問題を修正しました。


なお、記事の利便性のため、2018年10月3日(水)時点で「修正されていた不具合」
確認をご希望されるお客様はこちらの記事をご覧いただきますようお願いいたします。

ブレイドアンドソウルサービスチーム
番号 タイトル 作成日