お知らせ

【追記】【お知らせ】上級成長箱の動作について
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
ブレイドアンドソウルサービスチームです。

イベント「装備強化大作戦」にて、エピッククエスト8幕、9幕を達成した際に受け取れる上級成長箱の動作について、以下の不具合が発生しているのを確認しております。
大変申し訳ございません。

-アイテムインベントリ8個以上の空きがなく、上級成長箱から獲得できるアイテムが一時保管箱に移動した場合、本来獲得できる成長鋳貨6個が消失する

こちらの対応として、2018年10月17日(水)定期メンテナンス時に、上級成長箱から獲得できる以下アイテムを削除し、同一のアイテムが入った「結晶箱」を上級成長箱から獲得できるよう変更いたします。
-霊石結晶 20個~40個
-月石結晶 5個~10個
-霊丹結晶 20個~40個
-仙丹結晶 5個~10個
この修正を実施しますと、一時保管箱に移動しても成長鋳貨を獲得できるようになります。

なお、修正までに上級成長箱を開封し、成長鋳貨6個が獲得できなかったキャラクターにつきましては、以下内容にてアイテムの復旧を10月17日中に実施する予定です。
復旧が完了次第、おって追記させていただきます。

■期間:2018年9月19日(水)定期メンテナンス時終了時~ 2018年10月17日(水)定期メンテナンス時開始時
■対象:期間内に上級成長箱を開封し、成長鋳貨が獲得できなかったキャラクター
■対応:該当のキャラクターが獲得できなかった個数分の成長鋳貨を商品箱に付与
※対象のキャラクターしか受け取れない設定となります

お客様におきましては、ご迷惑をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。

■参照「装備強化大作戦」

【2018年10月17日(水)午前9時20分追記】
対象のキャラクターへの復旧が完了いたしました。
ゲームにログインし、商品箱をご確認ください。

ブレイドアンドソウルサービスチーム

番号 タイトル 作成日