お知らせ

【販売・交換】宝貝強化パッケージ販売のお知らせ
宝貝に合成することで様々な追加能力を付与することができる宝貝合成はご存知ですか?
今回は鳥魔宝貝以上の宝貝合成に有用な「破天成都合成宝貝」の交換、および合成に必要な材料をご用意しました。
さらに各種アイテムの成長に必要な伝説武魂と伝説宝玉をパッケージング!

この機会に宝貝合成を是非、ご利用ください。

■ 販売期間
2018年10月17日(水)定期メンテナンス開始時から
2018年10月31日(水)定期メンテナンス終了時まで

■ 商品詳細
宝貝強化パッケージ:6,000龍玉
龍翔会商店(F2)>人気商品または龍翔会商店(F2)>成長タブよりご購入が可能です。

■オススメの合成宝貝
破天成都にいるNPC無影団希少商人フィン・アンネから名人合成木片1個と鳥魔の羽5個で、「破天成都合成宝貝」に交換が行えます。

■ 宝貝合成とは
成長させたい宝貝を装備管理>精錬メニューで選択し、任意の能力の合成宝貝を使用して追加能力を付与することができる機能です。
※合成宝貝の数値によって、強化できる値が異なります
※付与できる能力は1種類までです
※合成後の値は累積ではなく、合成毎に一定の範囲で結果が異なります

現在、カイモによるアイテム購入を行ったことがない方向けのキャンペーンを実施中ですので、気になる方はこちらもチェック


ブレイドアンドソウルサービスチーム
番号 タイトル 作成日