お知らせ

【10月15日(月)午前10時35分追記】【お知らせ】今日の商品の一部商品について

平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
ブレイドアンドソウルサービスチームです。

龍翔会商店の今日の商品におきまして、一部商品の動作に以下の不具合が発生しているのを確認しております。

-商品名とアイコンが表示されていない

-該当の商品を購入して、商品箱でパッケージを開いてもアイテムの受け取りが行えない
※10月13日の今日の商品「白蛇鱗の欠片」にて現象を確認しております

こちら現在、原因の調査中となっております。
恐れ入りますが、商品名とアイコンが表示されていない今日の商品は購入を控えていただきますようお願いいたします。

【10月13日(土)午前11時55分追記】

-商品名とアイコンが表示されていない→正常に表示されるように修正いたしました。

-該当の商品を購入して、商品箱でパッケージを開いてもアイテムの受け取りが行えない→後日復旧の対応を実施いたします。 

※該当の商品を購入して、商品箱でパッケージを開いてない場合、正常に受け取りできるよう修正いたしました。

【10月15日(月)午前10時35分追記】

-該当の商品を購入して、商品箱でパッケージを開いてもアイテムの受け取りが行えない

→受け取りの行えなかった分を保有クーポンへお送りいたしました。

お手数ですが、保有クーポンより受け取りをお願いいたします。

お客様におきましては、ご迷惑をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。


ブレイドアンドソウルサービスチーム

番号 タイトル 作成日