お知らせ

【お知らせ】12人ダンジョン攻略報酬のお詫びについて
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
ブレイドアンドソウル サービスチームです。

2018年8月16日(木)より実施しておりますイベント「12人ダンジョン攻略」の指定アトラクションクエストの特別報酬につきまして、8月15日に指定アトラクションクエストを達成してしまい、特別報酬が獲得できなかったとご報告をいただいております。
※特別報酬とは以下のアイテムを指します
黄昏の神殿…太天プレゼント箱
渦動の寺院…黒風プレゼント箱
漆黒の楼閣…鳥魔プレゼント箱

こちらにつきまして、定期メンテナンス実施日変更に伴うご注意と、「12人ダンジョン攻略」特別報酬の件を事前にお知らせできず、誠に申し訳ございませんでした。
お詫びといたしまして、下記対象キャラクターへ達成したアトラクションクエストに応じた特別報酬をお送りいたしました。

■対象キャラクター
2018年8月15日(水)午前6時~2018年8月16日(木)定期メンテナンス開始前までに指定アトラクションクエストを達成したキャラクター

ゲーム内の商品箱に特別報酬をお送りいたしましたのでお手数ですが受け取りのほうよろしくお願いいたします。

■イベント フォッシルの特別な法機(12人ダンジョン攻略)

この度はご迷惑をおかけましたこと、深くお詫び申し上げます。

ブレイドアンドソウル サービスチーム
番号 タイトル 作成日