お知らせ

【アップデート】4/18確認されている不具合のご報告
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
ブレイドアンドソウルサービスチームです。

2018年4月18日(水)定期メンテナンス終了現在、確認されている不具合、修正された不具合をご報告いたします。

○確認されている不具合
■表示
・プロフィール(P)>龍翔会サービス>龍翔会会員権にて表示される龍翔会アイコンにて誤ったアイコンが表示されています。
・他のキャラクターが装着している以下の守護原石が「闇之鳥原石」として表示されます。
-炎之鳥原石
-氷之鳥原石
-風之鳥原石
・衣装「空天」、「特注空天」をジン族男性、ゴン族男性で装着した際、首元の表示色が想定の色とは異なる色で表示されています。
・「春衣の箱」から獲得できる「魅惑の生地」のアイテム説明の使用可能期間が[2018年6月20日]と表示されています。
※正しくはお知らせページのとおり、[2018年5月16日]です。

■NPC
「序幕5章ホン門派入門」のStep2の段階で、NPCヨラク以外のNPCへ話しかけ、その後、NPCヨラクに話しかけると、直前のNPCのテキストがそのまま表示されています。

■アイテム
・春華七角ヒスイを武器スロットに装着すると表示色が黄色になります。
※能力は春華七角ヒスイで表示のみの問題となります
・「ロウコウグ戦利品」から「分裂の迷宮の欠片」が確率で獲得できます。
⇒アップデートお知らせのとおり、本来は獲得できないのが正しい動作となりますが、不具合修正までの間に獲得した「分裂の迷宮の欠片」につきましては
そのままご利用いただいて問題ございません。

○修正された不具合
■アイテム
・以下の状況の場合、「黒雪のマフラー」が装着することができません。
-迎春の箱、もしくは豪華絢爛箱から獲得した「黒雪の衣」と春衣の箱から獲得した「黒雪のマフラー」の組み合わせ
-春衣の箱から獲得した「黒雪の衣」と迎春の箱から獲得した「黒雪のマフラー」の組み合わせ
⇒相互に着用できるように修正しました

■表示
・衣装装飾の「天空説法」着用時の色が想定とは異なっています。
⇒正常に表示されるように修正しました。
・覇気首飾りの覇気のバフ説明にて最大で5累積と記載がございますが、実際は3累積が正常となります。
※テキストのみの不具合であり、アイテム動作自体は正常です
⇒バフ説明の修正をしました。


なお、記事の利便性のため、2018年4月4日(水)時点で「修正されていた不具合」
確認をご希望されるお客様はこちらの記事をご覧いただきますようお願いいたします。


ブレイドアンドソウルサービスチーム
番号 タイトル 作成日