お知らせ

【アップデート】2/21アップデート情報、および現在確認されている不具合について
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
ブレイドアンドソウルサービスチームです。

本日、2018年2月21日(水)定期メンテナンス後より実装いたしましたアップデートの内容について、ご案内いたします。

■アイテム
・らせんの迷宮「派手な装飾の箱」から獲得できるアイテムを仙丹から仙丹結晶に変更いたしました。
・「建元成都ダンジョン功労賞」、「西落ダンジョン功労賞」開封時に「迅龍証書」を獲得できるように変更いたしました。
・キュウムガクの宝貝箱、鳥魔宝貝箱の交換材料数量を調整いたしました。
-月夜花必要数
 

-鳥魔の羽必要数
 

・浮遊島交換商人の交換材料必要数量を調整いたしました。
 
・飛龍商工リスト内と夜の風の平野交換商人のキュウムガクの鍵への交換材料を変更いたしました。
 

・太上門で製作可能な宝貝成長牌の詳細を下記に変更いたしました。
※アップデート以前に製作依頼したものは、アップデート後も受け取りが可能です。

・塞がれたキュウムガクの宝貝箱1~5番開封時に必要な鍵数を全て1個に変更いたしました。
・塞がれたキュウムガクの宝貝箱6~8番開封時に必要な鍵数を全て3個に変更いたしました。
・「漆黒の楼閣」の各種ボスNPCから入手できる宝貝に開封時、自分の職業に合う鳥魔宝貝が入手できる箱(1~8番)を追加しました。
・【追加宝貝箱】討伐時にいずれか一つドロップ
-千毒龍:鳥魔宝貝箱1、2番
-白泰星:鳥魔宝貝箱3、4番
-矛将軍:鳥魔宝貝箱5、6番
-鳥魔王:鳥魔宝貝箱7、8番
※各種ボスNPCから入手できる既存の宝貝の総数は2個に変更となります。
例:千毒龍討伐時、鳥魔宝貝箱1、以毒宝貝1番、剣雷宝貝2番が一度にドロップします。

■クエスト
・「神の境地に至った者」、「極寒の峡谷」、「故郷を失った者」の報酬から「迅龍証書」を削除いたしました。
・「赤髪の男との対決」、「海上の支配者」、「内面の修練」の報酬に「迅龍証書」を追加いたしました。
・ 天上盆地導入の書信クエスト「天上盆地から届いた書信」の報酬を以下のように変更いたしました。
-15銀、経験値16,400、1,000仙桃

■システム
・キャラクター選択画面にて今日の商品が確認できるように変更いたしました。
・飛龍商工の「雑貨1」タブで購入可能な「不完全な守護石」の交換価格を
以下のように変更いたしました。
- 既存:守護魂+50金
- 変更:守護魂の結晶+50金
・「飛龍商工」の「龍翔会会員専用」タブから各種「塞がれたキュウムガクの宝貝箱」を削除いたしました。
※ アップデート以降は、12人ダンジョン「夜の風の平野」内にいる交換商人から、
「龍翔会会員専用」タブでの交換数量と同じ数量で交換できるようにいたしました。

また、現在確認されている不具合につきましては以下のお知らせをご確認ください。

ブレイドアンドソウルサービスチーム
番号 タイトル 作成日