お知らせ

【イベント】年末年始はブレソでカウントダウン2017
こんにちは、ブレイドアンドソウル サービスチームです。

今年もブレソの中で年末年始のカウントダウンをして盛り上がろう!
アイテムプレゼントやFSバフ、新年のちょっとしたおみくじをご用意してます。

■ カウントダウン実施時間
2017年12月31日(日)午後11時30分から
2018年1月1日(月)午前1時まで

■ カウントダウン実施場所
大砂漠地域 渡門旅館 

■ イベント内容
1.ゲーム内ショップで年越しお祝い品を手に入れよう!
  盛り上がりに欠かせない花火アイテムと年越しソバ(ラーメン)です。
  ゲーム内ショップ(F10)にて無料で購入可能です。
 
2.ブレイドアンドソウルで年越しカウントダウンをしよう!
   2018年になる瞬間にブレイドアンドソウルに接続しているとプレゼント!
 (ゲーム内ショップで無料販売)
  販売開始期間になるまで、ゲーム内ショップでは売り切れ表示になっています。

3.新年のおみくじセットで運勢を占おう!
  無料で入手した龍磨剤と龍原石を使用して龍玉を生成!
  生成できた龍玉数に応じてプレゼントがもらえる!
  ※プレゼントは、2018年1月4日(木)保有クーポンへお送りします。


■ TIPS
  当日は、ブレイドアンドソウルサービスチームよりFSがイベントに参加いたします。
  FSバフの配布を予定しておりますが、混雑が予想されるため配布を円滑に行うために
  ご協力お願いいたします。


■ ご注意
  龍磨剤で新年の運勢を占おうの記録は、2018年1月1日(月)午前0時から
  午前1時までの間で一番早い時間のものをアカウントにつき1回までを参照いたします。
番号 タイトル 作成日