お知らせ

【アップデート】9/27確認されている不具合のご報告
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
ブレイドアンドソウルサービスチームです。

2017年9月27日(水)定期メンテナンス終了現在、確認されている不具合、修正された不具合をご報告いたします。

○確認されている不具合
■表示
真 龍神武器9段階のダメージを受けた時に確率で発動する回避バフアイコンのツールチップが「回避率85%向上」になっています。
※実際の効果は「回避率90%向上」となり、効果は正常に発動しています。

○修正された不具合
■表示
・ランキング(F11)の「無法者の島」が「新規1人ダンジョン」と表示されます。
→表示を修正いたしました。

■クエスト
・エピッククエスト7幕11章「わずかな差」の報酬で「クルムの制服」、「特別なホン門派の成長護符」が銃撃士で受け取れなかった問題を修正いたしました。

上記問題の修正前(2017年9月27日(水)定期メンテナンス開始前まで)にエピッククエスト7幕11章「わずかな差」を完了した銃撃士のキャラクターがいるアカウントを対象に「クルムの制服」、「特別なホン門派の成長護符」をお送りいたしました。
お手数ですが、保有クーポンより受け取りをお願いいたします。

■アイテム
・天神/海神武器の内力回復効果を90%から100%に変更いたしました。
・銃撃士の白嶺/黒嶺武器の一部段階において、他の職業の同じ段階の武器と武功強化の%が異なる問題を修正いたしました。


なお、記事の利便性のため、2017年9月20日(水)時点で「修正されていた不具合」


確認をご希望されるお客様はこちらの記事をご覧いただきますようお願いいたします。

ブレイドアンドソウル サービスチーム
番号 タイトル 作成日