お知らせ

【7/12追記】【アップデート】6/28確認されている不具合のご報告
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
ブレイドアンドソウルサービスチームです。

2017年6月28日(水)定期メンテナンス終了現在、確認されている不具合、修正された不具合をご報告いたします。

○確認されている不具合
■システム
・「進化石」の獲得先が太上門になっています。
⇒ 正しくは鉄鋼房となります。
【7月7日(金)追記】
■アイテム
征伐腕輪1段階から10段階までのアイテムツールチップに実際にはない効果が記載されている問題を確認しております。下記が実際にはない効果となります。
【1~3段階】
一定確率で敵に10%の内力ダメージ
攻撃時 3秒間 1秒ごとに内力10%回復
攻撃時 500の追加ダメージ
クリティカル防御250向上

【4~6段階】
一定確率で敵に10%の内力ダメージ
攻撃時 3秒間 1秒ごとに内力10%回復
攻撃時 800の追加ダメージ
クリティカル防御350向上

【7~9段階】
一定確率で敵に10%の内力ダメージ
攻撃時 3秒間 1秒ごとに内力10%回復
攻撃時 1200の追加ダメージ
クリティカル防御450向上

【10段階】
一定確率で敵に20%の内力ダメージ
攻撃時 3秒間 1秒ごとに内力20%回復
攻撃時 1800の追加ダメージ
クリティカル防御600向上

上記の問題は、2017年7月19日(水)定期メンテナンス時に修正を行なう予定です。

【6月29日(木)追記】
■アイテム
龍神邪術刀のオプションである武功強化効果が追加されていない問題を確認しております。
一部の職業で、猛虎腕輪のオプションである武功強化効果が追加されていない問題を確認しております。
※上記の問題を2017年6月19日(木)臨時メンテナンス時に修正いたしました。
【7月12日(水)追記】
・太上門の製作アイテムである各種成長牌につきまして、使用できない状況を確認しております。
上記の問題は、2017年7月19日(水)定期メンテナンス時に修正を行なう予定です。

○修正された不具合
■システム
・辛苦の密室業績「辛苦の密室」でチームリーダーが所属するパーティーしか業績を達成することができません。
⇒ チームリーダーが属していないパーティーも正常に業績が達成できるよう修正いたしました。
・無法者の島業績「ネコを手懐ける」の達成条件が「レザンを倒す」のみになっています。
⇒ 「レザンを倒す」の他、「クルプニカを倒す」、「ココメロを倒す」を追加いたしました。
・「シフォン」、「スイートキャップ」が衣装タンスに保管できません。
⇒ 保管できるよう修正いたしました。
・江流都雑貨商人「オア・ブイゴ」、「オア・ブイサン」、斎龍林雑貨商人「イソ・メイ」から3周年ケーキ材料が獲得できません。
⇒ 獲得できるように修正いたしました。
※交換期間は2017年7月19日(水)定期メンテナンス開始前までです。

・業績商人 キルス・ヨインの交換リストに「陶器房大師」、「陶工の服」が獲得できません。
⇒ 交換リストに追加いたしました。
・「鳥魔邪術刀」、「魂輪邪術刀」の武功強化効果が覚醒黒焔霊/覚醒暴魔霊に対して正常に適用されません。
⇒ 正常に適用されるよう修正いたしました。
・レベル55 で戦闘経験値が獲得できません。
⇒ 戦闘経験値が正常に獲得できるよう修正いたしました。
・武神の塔の春シーズン3ランキング報酬が受け取れません。
⇒ 正常に受け取れるように修正いたしました。画面の右下に表示されるランキング報酬アイコンから受け取ってください。

■表示
・「雪魂石」の獲得先が聖君堂になっています。
⇒ 鉄鋼房に修正いたしました。
・龍翔会商店の人気商品にて金額と期間が重なって表示されます。
⇒ 正常に表示されるよう修正いたしました。
・剣術士のホン門奥義 閃光斬[B]のツールチップが[最大3回連続詠唱可能]と表示されます。
⇒ 最大5回連続詠唱可能に修正いたしました。

ブレイドアンドソウル サービスチーム
番号 タイトル 作成日