お知らせ

【6月23日(金)追記】【アップデート】6/21確認されている不具合のご報告
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
ブレイドアンドソウルサービスチームです。

2017年6月21日(水)定期メンテナンス終了現在、確認されている不具合、修正された不具合をご報告いたします。

○確認されている不具合
【2017年6月23日(金)午前11時追記】
3周年の記念鋳貨を交換するNPCからイベントアイテム交換リストが削除されている問題を確認しております。
※こちらの問題は、2017年6月28日(水)定期メンテナンス以降、NPCより交換が可能となります。


■システム
・採集団体の採集見本の操作が可能になっている問題が発生しています。
※採集が出来ない動作が正しいです。

■表示
・情熱祭の壺1~10段階のツールチップに再使用時間についての記載がありません。
※再使用時間は12時間となります。
・ショップのアイテム購入画面にてパッケージアイテムのアイコンがずれて表示されます。
・龍翔会商店の人気商品にて金額と期間が重なって表示されます。
・ショップのアイテム購入画面にてアイテムの説明文章が途中から表示されません。

○修正された不具合
■表示
・江流都の聖君堂巫女「ユリ・ムウヒ」の後ろにある人形を後ろから見ると向こう側が透けて見えます。
⇒向こう側が透けて見えないよう修正いたしました。
・敏腕企業戦士が衣装タンスに保管できません。
⇒衣装タンスに保管できるよう修正いたしました。

■システム
・既存進化ルートの暴風武器6段階から7段階、7段階から8段階への進化時に要求される暴風の欠片の個数が、剣術士以外30個に設定されております。
⇒45個に修正いたしました。

・クエスト「石墓の報恩」のクエストアイテム「魂の手紙」を入手した後、倉庫に保管し、クエストを放棄すると、「魂の手紙」が残ったままの状態になります。
⇒クエストを放棄すると、「魂の手紙」が削除されるよう修正いたしました。

ブレイドアンドソウル サービスチーム
番号 タイトル 作成日