お知らせ

【お知らせ】6月21日(水)ショップリニューアルのお知らせ
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
ブレイドアンドソウルサービスチームです。

2017年6月21日(水)アップデート時にゲーム内ショップ及び龍翔会商店のリニューアルを行います。

■リニューアル内容
1.ゲーム内ショップと龍翔会商店を1つのショップに統合いたします。
F10キーとF2キーどちらでも表示が可能となります。
 
上部のタブより、カイモ商品、龍玉商品、パール商品の切り替えができます。

2.新規機能「今日の商品」追加いたします。
毎日お得な商品が購入できる「今日の商品」を龍翔会商店に追加いたします。
1日に8つの商品が出現し、毎日午前0時に新しい商品に切り替わります。
商品には購入制限が存在し1日に購入できる数量は決まっています。
また、商品によっては2個目の購入から価格が変動いたしますのでご注意ください。
【価格変動例】月石結晶1個45龍玉が、3個購入すると価格が変動し148龍玉になります。
 ※画像は開発中の画面となり変更される場合がございます。

3.たくさんの新商品追加!
★キャラクターをレベル1からではなく、レベル50から育成したい人向けの一点
龍翔会商店>便利アイテムからご購入が可能です。(2017年7月19日(水)メンテ時までの販売となります。)

★門派名を変更したい!そんなあなたに門派名変更利用券!
龍翔会商店>門派衣装からご購入が可能です。

★キャラクターの秘伝や経験値をてっとり早く獲得したい!そして衣装も欲しい!
龍翔会商店>成長からご購入が可能です。

※ホン門派の秘伝箱は条件を達成すると開封が可能となり、下記アイテムが獲得できます。

【獲得アイテム説明】
 

★武器をすぐに強くしたい!
 武器強化パッケージが2種類登場!2種類で黒嶺/白嶺武器9段階まで一気に進化が可能!
【武器進化箱パッケージ】
 
※1アカウントに1回まで購入可能となります。
龍翔会商店>成長からご購入が可能です。

【光る武器進化箱パッケージ】
 
※1アカウントに1回まで購入可能となります。
龍翔会商店>成長からご購入が可能です。


ブレイドアンドソウル サービスチーム

番号 タイトル 作成日