お知らせ

【5/16追記】【お知らせ】ブレイドアンドソウルLIVE 3周年スペシャル事前参加登録、事前アンケートのお知らせ
こんにちは、ブレイドアンドソウル サービスチームです。

【5月16日(火)追記】
事前登録および、会場にお越しいただいた方へのお楽しみ、公開生放送について追記いたしました。

正式サービス3周年を記念しまして、5月20日(土)午後3時30分より、生放送「ブレイドアンドソウルLIVE 3周年スペシャル」を実施いたします。
【5月12日(金)修正】
放送開始時間を5月20日(土)午後3時30分から午後3時に変更しました

また、お客様もご一緒に番組を楽しめるよう今回はスタジオを飛び出し、公開生放送の形をとって放送いたします。
募集人数に限りはございますが、事前参加を希望される方を募集いたしますので参加要項をお読みになり是非ご参加くださいませ。
ゲストも心機一転、新メンバーでお届けしますので、是非お楽しみに。

また、放送に際しアンケートを実施いたします。
アンケート集計結果に関しましては、放送や今後の運営の参考とさせていただきますので番組視聴の都合がつかない方も是非ご参加ください。

※入力期限は2017年5月17日(水)午前9時となります
※アンケートにございます「他キャラクター情報の閲覧機能」につきまして、韓国版ブレイドアンドソウルでの実装例は下記画像のようになります。
ご参考ください。


■放送日時
5月20日(土)午後3時30分~午後6時予定
【5月12日(金)修正】
放送開始時間を5月20日(土)午後3時30分から午後3時に変更しました

■視聴URL

■出演
市来光弘(書庫 双舞天皇ダラス役)
 
みゃこ(2016年ジャパンチャンピオンシップ アシスタント)

FSグラウカ、FSシャポロ、FSジハンキ


■生放送参加者事前募集
公開生放送ということで、実際に現場に来ていただく方を事前に募集しております。
番組中のプログラムにご参加いただいたり、放送終了後のお楽しみやFSとのオフ会、さらに事前登録いただいた方にはアイテムもご用意しております。
是非ご参加ください。
【5月16日(火)追記】
定期メンテナンス時間変更に伴い、事前登録申込み期限を変更しました。
※申込み期限は2017年5月17日(水)午前1時9時となります
なお、期限がすぎた後でも当日の参加枠もございますので、是非お越しください。
※会場の状況により、事前登録された方の入場を優先させていただくことがございます
 予めご了承ください

【5月16日(火)追記】
■放送終了後のお楽しみについて
放送終了後、会場にお越しいただいた方とミニゲームを行い、勝利した方には以下のアイテムをプレゼントする予定です。強力なアイテムを獲得するチャンスですので、是非ご来場ください。

■公開生放送会場情報
日時:2017年5月20日(土)午後2時45分午後2時30分受付開始 
【5月16日(火)追記】
受付(開場)時間を5月20日(土)午後2時30分から午後2時45分に変更しました
事前登録を行った方で時間変更により、参加が困難になった方はお問い合わせよりご連絡ください。
会場:マンガネット・ダーツ館 銀座店
住所:東京都中央区銀座4-2-17 銀座111レジャービル9F(会場)
参加費:無料


番組へのコメントはTwitterでも受け付けているので、つぶやきの後ろに
ハッシュタグ「#ブレイドアンドソウルLIVE」をつけてくださいね!

■公式Twitterアカウント
※番組は都合により中止・変更となる場合がございます


ブレイドアンドソウル サービスチーム
番号 タイトル 作成日