お知らせ

【3月21日(火)11:45追記】【お知らせ】ブレソ塾4限目課題の期間および進捗状況につきまして
平素は弊社サービスをご利用くださりありがとうございます。
ブレイドアンドソウル サービスチームです。

開催中のイベント「ブレソ塾」の4限目課題の期間に不明瞭な点と課題進捗状況表に反映される期間の詳細に不備がありましたため、お知らせいたします。

4限目課題の期間および進捗状況は以下となります。
※進捗状況反映対象期間とは、イベントページ内に反映される課題進捗状況表が参照する期間です。
※期間はメンテナンス区切りとなります。
※各課題は、4限課題対象期間内に完了していれば、達成となります。
※3月15日(水)定期メンテナンス開始までに①②③④の課題を完了しているキャラクターがアカウント内にいる場合は、①②③④の課題は再度行う必要はありません。

なお、4限目課題の報酬につきましては、対象者の方に3/24(金)に保有クーポンにお送りいたします。

お客様には混乱を招いており、ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

【3月21日(火)11:45追記】
4限目課題の「デイリーチャレンジ5回完了」の完了記録が課題進捗状況表に反映されない問題が発生しておりました。現在は正しく表示されております。お客様にはご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。


イベント「ブレソ塾」はこちら

ブレイドアンドソウル サービスチーム
番号 タイトル 作成日