お知らせ

【2月25日(土)追記】【お知らせ】公式サイト設置ゲームソフトについて
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます、
ブレイドアンドソウルサービスチームです。

2月22日(水)のアップデート以降、一部のお客様におきまして、統合待機室(F8キー)やホン門修練場のご利用ができないといった報告を受けております。
こちらにつきまして、確認したところ公式サイトに設置しておりますゲームソフトに問題があることが確認されました。
誠に申し訳ございません。

現在、設置ゲームソフトの更新の為、作業を行っております。
更新作業について進捗がございましたらおってご連絡いたしますので、お待ちいただきますようお願いいたします。

お客様におきましては、ご迷惑おかけしておりますことお詫び申し上げます。

【2月24日午前10時15分追記】
公式サイト「ゲームガイド」>「プレイ準備」STEP4、および「ダウンロード」STEP2にてご案内しておりますゲームソフトダウンロードにつきましてバージョンアップのため、以下の時間帯において一時的にダウンロードを停止させていただきます。

■2017年2月24日(金)午後1時~午後4時(180分)
※終了時刻につきましては、前後する場合がございます
※ゲームプレイに影響はございません

ゲームの動作に異常があるお客様はこちらの終了時刻以降にゲームソフトの再インストールをお試しいただくようお願いいたします。
お客様におきましては、ご不便ご迷惑おかけし申し訳ございません。

【2月25日午前10時05分追記】
設置ゲームソフトの更新作業が完了いたしました。
ダウンロードの再開にお時間をいただきましたことを深くお詫び申し上げます。


ブレイドアンドソウルサービスチーム
番号 タイトル 作成日