お知らせ

【3/15追記】【アップデート】2/22確認されている不具合のご報告
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
ブレイドアンドソウルサービスチームです。

2017年2月22日(水)定期メンテナンス終了現在、確認されている不具合、修正された不具合をご報告いたします。

○確認されている不具合
■システム
・「Ctrl+F1、Ctrl+F2、Ctrl+F3、Ctrl+F4」キーを用いて表示させる各種準備信号が動作しておりません。
・「ホン門修練場」で邪術士の氷/闇属性の魔霊を用いる修練が正常に進行できません。

■表示
・自由門派の門派特典ウィンドウで「アカウント帰属アイテムの郵便手数料10%割引」の説明が途中で切れてしまっています。
・「黒風にゃん帽子」を召喚獣が装着時、召喚獣の顔が5番の場合、召喚獣の肌が正常に表示されません
・ホン門修練場の各武功の修練ウインドウにて、一部武功の説明が誤って表記されています。
【3月6日(月)午前11時30分追記】
■クエスト
・魔道士の「火憐拳 2編」のクエスト進行が正常に行えない状況となっております。

○修正された不具合
■表示
・キャラクター選択画面左側の現在実施中のイベントバナーが正常に表示されません。
⇒正しく表示されるよう修正しました
【3月8日(水)午前9時追記】
・ウィークリー報酬設定がない「武神の塔」と「無限の塔」にてウィークリー報酬アイコンが表示されます。
※アイコンが表示されることが不具合となり、ウィークリー報酬がないのは正常な動作です
⇒アイコンが表示されないように修正しました
【3月15日(水)午前9時追記】
・一部環境にてインベントリのアイテムをカーソルで選択して移動させる際、カーソルが表示されません。
⇒移動させるアイテムが表示されるよう修正しました

■ダンジョン
・インスタンスダンジョン「悲嘆の雪獄宮」の道中で出現する雪玉の動作を正常になるよう修正しました。
■システム
・アイテムの変換を連続して行おうと、FPS数値が減少し、クライアントの動作が遅延いたします。
※キャラクター選択画面にもどることで、改善されます。
⇒修正しました
■アイテム
・召喚士にて「冥火神功牌」装備時、誤って強化が行われない武功が表記されていたのを修正しました、
・剣術士の「雷光閃 2編」のアイテム説明において、「雷光閃 5級1招式、5級2招式、5級3招式」習得可能と表記されておりますが誤りとなります。
※正しくは「雷光閃 5級1招式、5級2招式」のみとなります。
⇒正しい表記に修正しました


ブレイドアンドソウル サービスチーム
番号 タイトル 作成日