お知らせ

【追記】【お知らせ】門派戦ランキングのウィークリー報酬について
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
ブレイドアンドソウルサービスチームです。

2月15日(水)定期メンテナンス以後より、戦場での門派戦ランキングにおけるウィークリー報酬が正常に適用されていないといったご報告を複数いただいております。
ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

現在、いただいた情報をもとに原因を調査、改善を試みておりますが難航しており、今週中にはウィークリー報酬の付与が行えない可能性がございます。

こちら、影響のあったお客様への対応も含め進捗があり次第おってご報告させていただきます。
お客様におきましてはご迷惑をおかけしておりますこと、お詫び申し上げます。

【2月23日(木)午前10時15分追記】
2月22日の定期メンテナンス以後より、正常にウィークリー報酬が適用されるよう修正いたしました。
なお、2月8日から2月15日までに門派戦に参加された方に、ウィークリー報酬が適用されなかったことへのお詫びといたしまして以下の内容で保有クーポンにアイテムをお送りいたしました。
対象:2月8日から2月15日までに門派戦に参加したキャラクターがいるアカウント
付与アイテム:特別なホン門派の成長護符…3個
       華麗なる戦場戦利品…3個
この度はご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。


ブレイドアンドソウルサービスチーム
番号 タイトル 作成日