お知らせ

【イベント】大量の経験値が獲得できる「幸せの時」開催のお知らせ


■イベント期間
2017年2月1日(水)定期メンテナンス終了後から
2017年2月22日(水)定期メンテナンス開始前まで

■イベント詳細
イベント期間中にログインすると最大で1,000万の経験値護符が獲得できる
「幸せの時」を開催!!
この幸せの時でキャラクターの経験値を一気にあげましょう!

■イベント説明
・毎日午前6時から翌日午前5時59分の間に1時間以上ブレイドアンドソウルをプレイするとログインポイントを1ポイント獲得でき、毎週獲得したポイントに応じてプレゼントが獲得できます。
 
※1週間に最大で「2,000,000の経験値」を獲得可能となり、最大で3週分のプレゼントを獲得可能です。

【追加プレゼント】
全体期間のログインポイントに応じて追加で「特別なホン門派の成長護符」をプレゼント!
 

■アイテム説明
 
※青雲禅師の成長護符は、再使用時間20時間の制限があり、他の成長護符と再使用時間が共有されます。

■記録対象期間とプレゼント日程
 

★本イベントのリツイートキャンペーンも実施中!!★
イベント期間中に対象ツイートをリツイートすると抽選でnanacoギフト1,000円分が10名様に当たります。対象ツイートはこちら

当選者発表日:2月22日(水)
当選者の発表はDMの送信をもってかえさせていただきます。

■ご注意
・プレイ時間の計測は、アカウント内の合算時間となり、1日1アカウント最大1ポイントが獲得可能です。
・ワールド内のログイン時間を参照いたしますのでキャラクター選択画面にいる時間は参照されません。
・プレゼントは1アカウントにつき1回までとなり、5ポイント獲得時には1、3ポイントのプレゼントも受け取り可能となります。
番号 タイトル 作成日