お知らせ

【アップデート】1/18アップデート情報、および現在確認されている不具合について
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
ブレイドアンドソウルサービスチームです。

本日、2017年1月18日(水)定期メンテナンス後より実装いたしましたアップデートの内容について、ご案内いたします。

■クエスト
・エピッククエストの報酬を以下のように変更いたしました。
デイリーチャレンジの対象クエスト「戦場 白鯨湖1勝」を「戦場 白鯨湖に3回参加」に変更いたしました。
※1月18日(水)午前10時30分修正
上記アップデート内容に誤りがありましたため訂正を行いました。
正しいアップデート内容は、ウィークリークエスト「戦場 白鯨湖3勝」「戦場 竜巻渓谷3勝」に華麗なる戦場戦利品を追加いたしました。となります。
お客様には混乱を招いてしまいご迷惑をおかけいたしました事お詫び申し上げます。

■アイテム
・ホン・ドウゲンの導きイベント終了に伴い、武人の覚醒白月、真白月、嶺雲武器の各種能力を削除いたしました。
※進化、変換は行うことができます。
・小神龍証書を使用するNPC商店交換、各種製作を削除いたしました。骨董品を通じて1銅との交換が可能です。
・「塞がれた黒神鳥戦利品」「塞がれたヤゴルタ戦利品」の開封時に「封印された鋼鉄武器」を獲得可能にいたしました。
・以下のアイテムを取引不可に変更いたしました。
※宝貝の場合は、該当アイテムから獲得できる1~8の宝貝については取引可能が維持されます。
 ・地獄島関連で獲得できたアイテムを下記に追加いたしました。
-地獄の図案・・・地獄の溶鉱炉4人PT、ムガンドロップ
-地獄角・・・江流都業績商人 キルス・ヨインより交換可能
-地獄の翼・・・風の平野 霊石草原勢力交換員より交換可能
-地獄宝貝・・・戦場交換員より交換可能
【2017年1月18日(水)午前11時52分追記】
地獄宝貝の交換につきましては過去に実装された内容であり、誤りであることが確認されました。
ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。

■ランキング
・新規ランキングシーズンを開始いたしました。
・門派戦場のウィークリー報酬(バフ)の受取可能期間を3週間から1週間に変更いたしました。

■無限の塔
・無限の塔シーズンは風月シーズンが終了し、煌火シーズンを開始いたしました。
※風月シーズン入場券を使用不可に変更いたしました。
※風月の証を取引可能に変更いたしました。
・百選演舞場の進行状態を初期化いたしました。

■業績
・一部業績の達成条件を変更いたしました。
-限りなき聖君堂の護符
-健康を守る薬王院
-組合の常連客
※健康を守る薬王院、組合の常連客はアップデートまでに未達成だった場合、進行状態が初期化いたしました。

■その他
・ユウの書信のアイテムを以下のように変更いたします。
・天上盆地で獲得できる仙桃の獲得量を上向き調整いたしました。
・天上盆地のクエストリセット時にかかる費用を30金から10金に変更いたしました。
また、現在確認されている不具合につきましては以下のお知らせをご確認ください。

ブレイドアンドソウルサービスチーム
番号 タイトル 作成日