お知らせ

【7/1 14:30追記】イベント「ユウ先輩からの書信」Lv40、Lv43のプレゼントについて
こんにちは、ブレイドアンドソウルサービスチームです。

イベント「ユウ先輩からの書信」の不具合について、ご報告致します。

7月1日午後2時30分追記部分は青字にて記載しております。

こちらのイベントのレベル40、およびレベル43に達成した際に届けられる以下のプレゼントについて、想定とは異なる突破もしくは進化の材料に使用できないアイテムが付与されていたことが確認されました。
誠に申し訳ございませんでした。

■対象アイテム
レベル40…封印された闘技首飾り
レベル43…封印されたポルコロッソ指輪


今後の対応について、以下にご案内させていただきます。

■6月24日(火)メンテナンス時に突破もしくは進化の材料に使用できるアイテムにプレゼント内容を修正しいたします。
■アイテム仕様の修正前に書信よりアイテムを受け取った方につきましてはクーポンにて修正後のアイテムを配布致します。
 詳細な配布時間はおって本告知に追記いたします。
■こちらの告知以前に「封印された闘技首飾り」「封印されたポルコロッソ指輪」の封印を解いた方につきましては封印解除に使用したアイテムをクーポンにて配布致します。
 詳細な配布時間はおって本告知に追記いたします。

【6月19日追記】
こちらのイベントとは別にゲーム内でモンスターを倒すことで得られる「封印された闘技首飾り」「封印されたポルコロッソ 指輪」に異常はございません。
以下のアイテムはは突破もしくは進化の材料に使用できるアイテムとなります。


【6月24日午前8時50分追記】
6月24日(火)メンテナンス時にプレゼント内容を修正する予定でおりましたが、アップデート内容に不具合が確認されたため、修正を延期させていただきます。
詳細な修正日時が決まりましたら、おってこちらの告知にてお知らせいたします。

【6月24日午後4時35分追記】
6月24日(火)午前7時からの定期メンテナンスまでに修正前のアイテムを受け取った方、および6月18日午後6時以前に「封印された闘技首飾り」「封印されたポルコロッソ指輪」の封印を解いた方を対象にクーポンにてアイテムの復旧を行いました。
「保有クーポン」よりご確認ください。
また、6月24日(火)午前10時の定期メンテナンス終了以降に修正前のアイテムを受け取った方につきましては、おってアイテムの復旧をさせていただきます。

【7月1日午後2時30分追記】
こちらの不具合は2014年6月27日午後6時に終了した臨時メンテナンスにて修正が完了しております。
6月24日(火)午前10時の定期メンテナンス終了以降から2014年6月27日臨時メンテナンス開始以前までに修正前のアイテムを受け取った方を対象に、クーポンにてアイテムの復旧を行いました。
「保有クーポン」よりご確認ください。

お客様につきましては、ご心配、ご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。


ブレイドアンドソウルサービスチーム

番号 タイトル 作成日