お知らせ

8/3追記【お知らせ】ジャパンチャンピオンシップ ネットカフェシーズン2予選大会開催
平素は弊社サービスをご利用頂きありがとうございます。
ブレイドアンドソウルサービスチームです。

ジャパンチャンピオンシップのシーズン2オンライン予選が先日より始まりましたが
皆さん参加されてますでしょうか?

シーズン1オンライン予選で残念ながら(シーズン1)決勝進出できなかった方も、
7月31日のシーズン1決勝大会で上位3位までに入れなかった方も、
まだまだチャンスはありますのでどしどし参加くださいね。

さて、そんなオンライン予選の最中ですが、
またまた一足お先にシーズン2決勝大会に進出できるチャンスがあります!
それがネットカフェで行われる「ネットカフェシーズン2予選大会」です。
今回は、8/6(土)に東京大会を、8/7(日)に愛知大会を実施することになりました。

この大会はオンライン予選の成績は関係なく参加できますので
大会参加資格のある方は是非ご参加くださいね!


■ジャパンチャンピオンシップ シーズン2ネットカフェ予選大会概要
【実施場所/日時】
・8/6(土)13時~16時30分 東京大会(アイカフェAKIBA店)
・8/7(日)13時~16時30分 愛知大会(ITCAT小牧店)

【実施プログラム】
・シーズン2予選大会
・優勝者予想
・来場者ガチャ
・じゃんけん大会
・FSによるファンサポート
・応援キャンペーン

【来場特典】
・「特別なホン門派の成長護符」2枚を来場された全ての方にプレゼント。
・来場者の中から抽選で10名に「お好きな衣装」(顔装飾・髪飾り・衣装の中からいづれか1点)をプレゼント。

【ガチャ内容】
太陽の気100個や封印された爆熱珠などといった高級材料、
ホン門派の光る七角宝石、白青高級進化石などレアアイテムも盛りだくさん!

また、今回より早く来場の意思を示した方に、お得な特典がもらえる「事前登録キャンペーン」も実施します、是非事前に来場の登録を行い特典をGETしよう!

【事前登録キャンペーン内容】
8/6(土)の東京大会、8/7(日)の愛知大会に関して、選手又は観覧者で来場される方は
下記より事前登録を行うことで、大会当日ゲームアイテムをプレゼントします。(各会場先着登録50名様限定)

事前登録キャンペーンはこちら
【7月26日午前11時19分追記】
東京会場に関しまして規定人数に達しましたので募集を締め切らせて頂きます。
若干名ですが当日の参加枠もございますので登録できなかった方もお越しください。
【8月3日午後0時17分追記】
愛知会場に関しまして規定人数に達しましたので募集を締め切らせて頂きます。
若干名ですが当日の参加枠もございますので登録できなかった方もお越しください。
【特典】
・選手希望の方:特別なホン門派の成長護符2枚、衣装「拳神」
・観戦希望の方:特別なホン門派の成長護符2枚

※大会は事前登録をしなくても来場可能です。
※上記事前登録枠が埋まった場合も来場可能です。
※ただし会場の収容人数を超えた場合、事前登録者優先となるため入場できない場合があります。




その他大会に関する詳細はこちら

ブレイドアンドソウルサービスチーム

番号 タイトル 作成日