お知らせ

【アップデート】6/15アップデート情報、および現在確認されている不具合について
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
ブレイドアンドソウルサービスチームです。

本日、2016年6月15日(水)定期メンテナンス後より実装いたしましたアップデートの内容について、ご案内いたします。

■エリア
・「建元成都」エリアを追加しました。
※「建元成都」へはエピッククエスト7幕1章を受諾することで移動が行えるようになります
※エピッククエスト7幕1章はエピッククエスト6幕11章「弟子の待つ場所へ」を完了させると、受諾できるようになります
■ダンジョン
・インスタンスダンジョン「ナル聖地」を実装しました。
※関連業績を追加しています
・1人用インスタンスダンジョン「武神の塔」に16階から20階を追加しました。
※関連業績を追加しています
・インスタンスダンジョン「地獄の溶鉱炉」の各ボスモンスターの生命力を下方修正しました。
■アイテム
・伝説級50武器「白嶺武器」、「黒嶺武器」が12段階まで進化できるようになりました。
・伝説級50武器「龍虎武器」が12段階まで進化できるようになりました。
・飛龍商工交換リストの「キュウムガク宝貝4」、「キュウムガク宝貝5」の交換必要条件を「憤怒3醒突破」に変更しました。
※交換必要アイテムに変更はございません
・「ナル国の鉄銭」20個を使用することで「ナル国の銀貨」1個が獲得できるようになりました。
・「霊香」を伝説等級守護石に使用した際の持続時間の補充を15分から30分に変更しました。
※合わせて龍翔会商店(F2)の「霊香」の1日あたりの販売制限を5に変更しました
■クエスト
・エピッククエスト7幕が受諾できるようになりました。
・浮遊島入場クエスト「蒼空の戦場で」の達成条件に必要なアイテムを「'蒼龍の気」5個から「太陽の気」5個に変更しました。
■キャラクター
・ホン門神功レベルの上限が20醒になりました。
■システム
ランキング(F11)に武神の塔シーズンを追加しました。
・比武大会、無限の塔、武神の塔上層それぞれのランキング業績にて別名が取得できるようになりました。


その他のアップデート内容につきましては、下記のお知らせをご確認ください。


また、現在確認されている不具合につきましては以下のお知らせをご確認ください。


ブレイドアンドソウルサービスチーム
番号 タイトル 作成日