お知らせ

【お知らせ】2月3日アップデートおよび、実施中のキャンペーン、イベント情報
こんにちは、ブレイドアンドソウルサービスチームです。

本日、2月3日の定期メンテナンス後より新職業「双舞士」と新エリア「浮遊島」を主とするアップデートを行いました。
アップデート内容等をご確認いただき、新しくなったブレイドアンドソウルを体感してください。

待望の新職業「双舞士」がいよいよ実装!
これを記念して第二弾キャンペーンを実施中です。
期間内に条件レベルを満たすと、アイテムがもらえたり、実装記念販売があったりと盛り沢山です。
ぜひご覧ください。

双舞士誕生にまつわる悲しい秘話を公開!
完全新規録りおろしのボイスドラマも必聴です。

アップデートに合わせて、ブレイドアンドソウルを新しく始める方と久しぶりにプレイさせる方への応援キャンペーンを実施!
期間中に1回ログインするだけでもらえるアイテムの他、ログイン日数の条件を満たすと追加で冒険に役立つアイテムが獲得できます。
詳細条件は下記ページよりご確認ください。
 

ご好評いただいているイベント「凍りついた」霊芝洞窟がまたまた帰ってきました。
今回の目玉アイテムはなんといっても黒嶺無形石と白嶺無形石。
通常の武器進化はもちろん、伝説武器への道もググッと引き寄せるイベントをお見逃しなく!
 

新衣装「純白の恋人」がいよいよ発売!
特別な人へアプローチするためのきっかけに、少し大胆になってはいかが?
 
バレンタインの季節にあわせて、スクリーンショットコンテスト「バレンタイン愛の告白」開催!
あなたの真心が詰まった投稿お待ちしております。
 

ゲーム内ショップと龍翔会商店のラインナップが大幅増加!
再販の声が多かった守護石や、新発売のポーファランの装身具保管箱、不安定な魔嶺石など目を引くアイテムがずらり。
いずれも期間限定となりますので、今すぐチェック!
 

公認ネットカフェでのブレイドアンドソウルのプレイがさらにお得になりました。
なんと経験値のボーナスが200%に!是非ご利用ください。
 


ブレイドアンドソウルサービスチーム
番号 タイトル 作成日