お知らせ

【1/13追記】【アップデート】1/6アップデート情報、および現在確認されている不具合について
こんにちは、ブレイドアンドソウル サービスチームです。

本日、2016年1月6日(水)定期メンテナンス後より実装いたしましたアップデートの内容について、ご案内いたします。
※大変申し訳ございません。一部仕様において、記載もれと誤表記がございましたので、青文字にて修正いたしました
 

■ダンジョン
・不正利用者対策のためインスタンスダンジョン「氷倉庫」と「浮遊祭壇」は、パーティー内にクリア済みのパーティー員がいる場合に入場した際、クリア済みの扱いとなります。
※入場した時点でクリア済みとなった場合、クエストと報酬を獲得する事ができません。

■アイテム
・「勝負師」を分解不可に変更しました。
・イベント終了に伴い、変換リストから「聖夜」、「聖夜の夢」を削除しました。
【2016年1月13日(水)追記】
・「平凡なホン門派の成長護符」の使用条件を「ホン門神功1~9醒」から「ホン門神功1~14醒」に変更しました。


■飛龍翔工
・イベント終了に伴い、以下のアイテム関連の交換リストを削除しました。
-天命節記念鋳貨
-激運券
【2016年1月13日(水)追記】
-冬の靴下
冬の靴下の交換リストは2016年2月3日定期メンテナンス開始時までを予定しております

■その他
・個人戦比武、武闘乱舞、竜巻渓谷の以下情報を初期化しました。
-レート
-総戦績
※キャラクターが所持している精豆数、龍貨、関連する業績の段階は初期化されません。
【2016年1月13日(水)追記】
竜巻渓谷についての情報につきましては、初期化は行っておりません


また、現在確認されている不具合につきましては以下のお知らせをご確認ください。


ブレイドアンドソウルサービスチーム
番号 タイトル 作成日