お知らせ

【アップデート】確認されている不具合のご報告
こんにちは、ブレイドアンドソウル サービスチームです。

2016年1月6日(水)定期メンテナンス終了現在、確認されている不具合、修正された不具合をご報告いたします。

○確認されている不具合
■システム
・「Ctrl+F1、Ctrl+F2、Ctrl+F3、Ctrl+F4」キーを用いて表示させる各種準備信号が動作しておりません。

■アイテム
・「神妙な護符」のアイテム説明にある獲得先のアイコンサイズが大きく表示されています。また、獲得先に間違った表示がされています。
※現時点では獲得方法がないアイテムとなります

○修正された不具合
■キャラクター
・キャラクターが同時に享受できるバフの数に制限があり、一定数以上同時にバフを受けると正常に効果が得られない状況が確認されております。
⇒享受できるバフの上限を増加し、修正いたしました。ただし、ゲーム画面に同時に表示されるバフの数は10までとなります。

■システム
・個人比武、武闘乱舞でローディング中にゲームソフトを強制終了した際に、他のゲームソフトで強制終了したキャラクターの名前が正常に表示しない問題を修正しました。


お客様におきましては、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
なお、記事の利便性のため、2015年12月16日(水)時点で「修正されていた不具合」http://www.ncsoft.jp/bns/news/notice/view?bbsNo=5401&articleNo=482の掲載は割愛しております。
確認をご希望されるお客様はこちらの記事をご覧いただきますようお願いいたします。

ブレイドアンドソウル サービスチーム
番号 タイトル 作成日