お知らせ

【12/17追記】【アップデート】確認されている不具合のご報告
こんにちは、ブレイドアンドソウル サービスチームです。

2015年12月16日(水)定期メンテナンス終了現在、確認されている不具合、修正された不具合をご報告いたします。

○確認されている不具合
■システム
・「Ctrl+F1、Ctrl+F2、Ctrl+F3、Ctrl+F4」キーを用いて表示させる各種準備信号が動作しておりません。

【2015年12月17日午後5時15分追記】
■キャラクター
キャラクターが同時に享受できるバフの数に制限があり、一定数以上同時にバフを受けると正常に効果が得られない状況が確認されております。
※こちらの状況は2016年1月6日(水)定期メンテナンス時に修正を予定しております
※武功の効果が正常に発動しないなど影響があるお客様は、大変お手数ではございますがこちらの状況が改善されるまでの間、
料理や友情などのバフアイテムの使用を控えていただきますようお願いいたします



○修正された不具合
■キャラクター
・比武場にて、ネコと魔霊に比武標準化が適用されていない不具合を修正しました。
※こちらにつきましては2015年12月9日(水)アップデート時に修正されておりました。ご報告が遅れ、申し訳ございませんでした。

■クエスト
・デイリーチャレンジの一部クエストの対象場所が間違って表示されていた不具合を修正しました。

■システム
・アイテム「暴魔霊 2編」を用いて受諾できる秘伝解放クエストが正常に表示されず、クエストを進行することができない状況を確認しております。
⇒クエストが進行できるようになりました。


お客様におきましては、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
なお、記事の利便性のため、2015年12月11日(水)時点で「修正されていた不具合」http://www.ncsoft.jp/bns/news/notice/view?bbsNo=5401&articleNo=475の掲載は割愛しております。
確認をご希望されるお客様はこちらの記事をご覧いただきますようお願いいたします。

ブレイドアンドソウル サービスチーム
番号 タイトル 作成日