お知らせ

【アップデート】11/18アップデート情報、および現在確認されている不具合について
こんにちは、ブレイドアンドソウル サービスチームです。

本日、2015年11月18日(水)定期メンテナンス後より実装いたしましたアップデートの内容について、ご案内いたします。

■ダンジョン
・インスタンスダンジョン「忘却の墓」での「知識の石」および「封印された知識の石」の獲得確率を向上しました。

■クエスト
・クエスト「地獄の気を探せ」の報酬に経験値20000を追加しました。

■アイテム
・飛龍商工にて「ホン門装飾」が「墨華の羽」75個で交換可能となりました。
・飛龍商工にて「召喚獣の名前変更券」が「ナル国の銀貨」30個と15金で交換可能となりました。
・インスタンスダンジョンや箱型アイテムからの修羅武器及び血風武器の獲得確率を向上しました。

■NPC
・霊石草原のNPC「武林盟交換商人ウーバン」にて各職業毎の塞がれた血風武器「塞がれた血風武器」が「勢力印章」300個で交換可能となりました。
【2015年11月18日正午修正】
・霊石草原のNPC「渾天教交換商人サイエン」にて各職業毎の塞がれた血風武器「塞がれた血風武器」が「勢力印章」300個で交換可能となりました。
【2015年11月18日正午修正】

■イベント
・「ドキドキハローキティのビッグフェスティバル」終了に伴い、関連のクエストと報酬設定を削除しました。
※飛龍商工における「赤いリンゴ」の交換は2015年12月9日(水)定期メンテナンス前まで行えます
・「2015ワールド チャンピオンシップ 応援祭」終了に伴い、関連の報酬設定を削除しました。
※飛龍商工における「2015応援鋳貨」の交換は2015年12月9日(水)定期メンテナンス前まで行えます

■その他
・個人戦比武、武闘乱舞の以下データについて初期化を行いました。
-総戦績
-レート情報(勝敗数含む)
・「踊る」と「楽しい」の維持時間を35秒から15分に変更しました。

また、現在確認されている不具合につきましては以下のお知らせをご確認ください。


ブレイドアンドソウルサービスチーム
番号 タイトル 作成日