お知らせ

【アップデート】10/21アップデート情報、および現在確認されている不具合について
こんにちは、ブレイドアンドソウル サービスチームです。

本日、2015年10月21日(水)定期メンテナンス後より実装いたしましたアップデートの内容について、ご案内いたします。

■ダンジョン
・インスタンスダンジョン「忘却の墓」を追加しました。
※関連業績を追加しています
・以下のインスタンスダンジョンの難易度を調整しました。
-武神の塔上層(9階~15階)
-分裂の迷宮
-激戦の黒影林
-悲嘆の雪獄宮
-沈黙の海賊船
・インスタンスダンジョン「海蛇補給基地」、「鮮血の鮫港」にて「水月平原の涙」が獲得できるようになりました。

■クエスト
・イベント終了に伴い、エピック4幕1章「白青山脈へ」、エピック4幕38章「お別れ」、エピック6幕11章「弟子の待つ場所へ」からイベント専用報酬を削除しました。
・以下の業績の達成に必要なアイテムを変更しました。
-高級な味
-特殊な処方
・一部の白青山脈デイリークエスト経験値の獲得量が向上しました。

■アイテム
・イベント終了に伴い、「豊穣の無形石」が使用できなくなりました。
・秋光の箱から入手可能な「白銀の気」の飛龍商工交換リストを削除いたしました。
・「極魔霊珠」の成長ツリーを追加しました。
・「極魔霊珠」が一定の段階で再封印できるようになりました。
※封印時は取引が行えるようになります
・「疾風」と名を冠する武器や装身具の獲得機会が向上しました。
・各伝説装身具の性能を調整し、セット効果を追加しました。
・装身具の成長ツリーを追加しました。
・英雄等級武器、英雄等級装身具の必要突破材料と費用を減少しました。
・アップデート以前よりゲーム内に存在していた「悲嘆の花」を「封印された悲嘆の花」に変更しました。
※アップデート以降は「封印された悲嘆の花」のみ取引が可能となります
・「デイリーチャレンジ功労賞」より低確率で「悲嘆の花」が獲得できるようになりました。

■その他
・イベント終了に伴い、一定の曜日や時間帯に「個人戦」、「武闘乱舞」にて増加していた経験値、精豆獲得量が増加しないようになりました。
・全ての製作組合の依頼に衣装を追加しました。
・市場を以下の通り、機能を向上させました。
-お気に入り機能追加(10個まで)
-アイテム等級フィルター使用時、選択等級以上のアイテム表示から選択等級のアイテムだけ表示するように変更
-アイテムクリック後に売り物が存在しない場合、該当アイテム項目を暗く表示するように変更
・F12>「[4]しぐさ」に「[3]踊る」と「[4]楽しい」追加しました。
・インベントリを32マスから40マスに拡張する時の費用を10銅から1銅に変更しました。


また、現在確認されている不具合につきましては以下のお知らせをご確認ください。


ブレイドアンドソウルサービスチーム
番号 タイトル 作成日