お知らせ

【イベント】スクリーンショットコンテスト「ハロウィン舞闘会」開催!!

こんにちは、ブレイドアンドソウル サービスチームです。

ハロウィンな季節にスクリーンショットコンテスト「ハロウィン舞闘会」を開催いたします!
舞踏会と武闘会が折衷したような作品をお待ちしております。


★スクリーンショットコンテストについて
■ テーマは「舞闘会」

■ 参加者は全員戦闘モードで撮影

■ 映り込めるキャラクターは最大6名まで

■ 参加者の全員のキャラクター名を明記

■ 投稿者はタイトルに【ハロウィン舞闘会参加】と明記

■ 開催期間は10月14日(水)10時00分~11月10日(火)23時59分まで

■ 受賞者発表は11月18日(火)予定


★受賞枠&賞品
■最優秀賞(1枠)
現在プレイして入手できるお好きな衣装1点をプレゼント。

■優秀賞(3枠)
現在プレイして入手できるお好きな髪飾り、顔装飾、衣装装飾のいずれか1点をプレゼント。


★賞品受取方法
受賞者へは「ブレイドアンドソウル サービスチーム」よりご登録されているメールアドレスへご連絡いたします。


★注意事項
■コンテストに参加される場合、エヌ・シー・ジャパン株式会社(以下、当社)からのメール受信設定にチェックを入れてください。

■メールマガジンの開始/停止は「会員情報修正」から行うことが可能です。

■作品の応募回数に制限はございません。

■掲示板ご利用のルール・サービス利用規約に則りご参加ください。

■禁止行為に触れる内容・不適切な内容であると運営チームで判断した投稿につきましては、
事前の予告なく削除、ならびにコンテスト対象外として特典配布を見送る場合がございます。

■コンテスト後、投稿作品の著作権その他一切の権利(著作権法第27条及び第28条の権利を含む)は、当社に帰属します。

■投稿者は作品を投稿した時点で、第三者の権利を侵害した場合の責任を全て投稿者本人が負うことに同意したと看做されます。

■投稿者は当社及び当社が許諾した第三者に対して著作者人格権を行使しないものとします。

■コンテスト結果発表までに投稿作品を削除した場合は、対象外となります。

■投稿作品や投稿者のニックネームは、外部媒体で公開する場合がございます。

ブレイドアンドソウル サービスチーム
番号 タイトル 作成日