お知らせ

緊急イベント「武功の達人に挑め!」開催のお知らせ
こんにちは、ブレイドアンドソウル サービスチームです。

ブレイドアンドソウルをプレイして頂き、誠にありがとうございます。
下記の内容で緊急イベントを開催いたしますのでご案内いたします。


緊急イベント
武功の達人に挑め!


■イベント概要
イベント期間中「比武」の個人戦に挑戦すると「武功の達人」と遭遇することがあります。
勝敗によって貴重なアイテムが入手できます。

■イベント期間
2014年5月24日(土)午後7時~午後10時(3時間)
2014年5月25日(日)午後7時~午後10時(3時間)
※時間は多少前後する場合があります。

■武功の達人とは
究極の修練を積んだ謎の集団です。
レベル36で、プレイスキルも「それなり」にあります。
彼らはそれぞれの職業につき1人ずつおり、名前に【】が付けられています。
キャラクター名:【武功の達人 剣術士】 など

■報酬
「武功の達人」に挑戦すると、勝敗によって下記のアイテムが贈られます。
<武功の達人に勝利>
 大砂漠名工の致命合成宝貝 1個
<武功の達人の敗北>
 赤色合成元素 1個
※複数回勝利/敗北した場合、その回数分のアイテムが贈られます。

■報酬付与日
報酬アイテムは、2014年5月27日(火)に「保有クーポン」にお届けします。

■参加方法
ゲーム中「比武」(F9キー)を選択し、「個人戦」にて「参加申請」をしてください。
相手の名前を指定する「対錬」での申請は受け付けません。

■ご注意
・対戦相手は相手のレートと近いキャラクターからランダムで決定されるため、一度も「武功の達人」と出会わない可能性がございます。
・比武中に消費するアイテム、武器の消耗については一切補償いたしません。
・「武功の達人」は一切の手加減をいたしません。容赦しないので覚悟してください。



ブレイドアンドソウル サービスチーム
ヨマァアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!
番号 タイトル 作成日