お知らせ

[5/24 12:37追記] 5/24 臨時メンテナンスのお知らせ
こんばんは、ブレイドアンドソウル サービスチームです。

お客様により快適で安定的なサービスをご提供するため、
下記の日時におきましてブレイドアンドソウルの全てのサーバーにおいて、
臨時メンテナンスを実施させていただきます。

■メンテナンス実施時間
2014年5月24日(土)午前8時 ~ 午前9時30分(1時間30分)
※メンテナンス時間は多少前後する場合がございます。
※実施時間中は、ブレイドアンドソウルのログインが行えません。

なお、このメンテナンス以降より、体験アカウントにて有効なプレイ商品がある場合、
「市場」と「手紙」機能が利用可能となります。

[2014年5月24日 午前9時30分 追記]
臨時メンテナンスは終了いたしました。
このメンテナンスで修正を予定していた、体験アカウントにて有効なプレイ商品がある場合の
・市場の利用ができない
・手紙の送信ができない
につきましては、いましばらく内部作業が必要な状態となります。
作業完了となり次第、改めてお知らせいたします。
※作業完了時にはゲームクライアントのアップデートが必要となりますが、ゲームサーバーのメンテナンスはございません。

なお、体験アカウントにて有効なプレイ商品がある場合、下記については動作可能となりました。
・商品箱からのアイテム受け取りは可能
・手紙の受け取りは可能

[2014年5月24日 午後0時37分 追記]
体験アカウントにて有効なプレイ商品がある場合の下記について動作可能となりました。
・市場の利用が可能
・手紙の送信が可能
こちらの動作を可能にするためには、ゲームクライアントのアップデートが必要となります。
既にゲームをプレイされている方で上記機能がお使いになれない場合は誠にお手数ですが、
一度ゲームを終了させた後、再度ゲームの起動を行いアップデートを適応をお願いいたします。

皆様にはご迷惑をお掛けいたしますこと深くお詫び申し上げます。
何卒ご協力の程、宜しくお願いいたします。


ブレイドアンドソウル サービスチーム
番号 タイトル 作成日