お知らせ

8月31日午後4時45分追記【お知らせ】8月26日(水)生放送アンケートご協力のお願い
こんにちは、ブレイドアンドソウル サービスチームです。

8月26日(水)放送「ブレイドアンドソウルLIVE」のご視聴ありがとうございました!
今後の放送やゲームの改善に向けてアンケートを実施させていただきますので、
是非ご協力お願いいたします。

アンケートにご協力いただいた方もれなく、
宝物庫の黄金の鍵を2つプレゼントさせていただきます。

■アンケートURL
※NCSOFTへのログインが必要となります。

■アンケート期間
8月30日(日)23時59分まで

■プレゼント
宝物庫の黄金の鍵×2個

■プレゼント予定日
8月31日(月)予定

【8月28日(金)午前9時50分追記】
現在、アンケートページリンクをクリックするとNCSOFTのTOP画面に遷移してしまう現象が確認されております。
こちらは都度改善を行っておりますが、期間内にお答えできないお客様がおられることを考慮し、
同様のアンケートを8月31日(月)~9月2日(水)に再度実施させていただきます。
※プレゼントは1アカウント1回限りとなりますので、
8月26日(水)~8月30日(日)にアンケートへご協力いただいた方が重複して受け取ることはできません。

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、
ご了承のほど何卒よろしくお願いいたします。

【8月31日(月)午後2時30分追記】
アンケートについて引き続き不具合が確認されております。
8月31日(月)のプレゼントお届けを含め、現在対応を検討しているため、
今しばらくお待ちください。

【8月31日(月)午後4時45分追記】
アンケートの再実施を予定しておりましたが、アンケートシステムの動作改善にお時間を要しますため
誠に恐縮ではございますが、アンケートの再実施は中止させていただきます。

なお、プレゼントに関しましては、アンケートにお答えできなかったお客様の状況も鑑み
下記対応をさせていただきます。

【プレゼント対象アカウント】
■アンケートにご回答いただけた方
もしくは
■2015年8月26日(水)定期メンテナンス後~2015年8月30日(日)23時59分までに
一度でもゲームにログインしたアカウント
※プレゼントの付与はアカウントにつき1回までとなります

【プレゼントお送り方法】
保有クーポンにてお届けいたしました。


「ブレイドアンドソウルLIVE」に関するご意見は下記窓口でも承っております。
アンケートにお答えできなかったお客様はこちらをご利用ください。
⇒ 

■実施されたアンケート項目
Q1.今回の生放送の満足度をお聞かせください
1.大変おもしろかった 2.おもしろかった 3.普通 4.あまりおもしろくなかった 5.おもしろくなかった

Q2.番組へのご意見ご要望をお聞かせください(200字まで)

Q3.ゲームへのご意見ご要望をお聞かせください(1000字まで)



ご迷惑おかけして誠に申し訳ございませんでした。

ブレイドアンドソウル サービスチーム
番号 タイトル 作成日