お知らせ

6/24アップデート情報、および現在確認されている不具合について
こんにちは、ブレイドアンドソウル サービスチームです。

本日、2015年6月24日(水)定期メンテナンス後より実装いたしましたアップデートの内容について、ご案内いたします。

■ダンジョン
・インスタンスダンジョン「分裂の迷宮」を追加しました。
※関連業績を追加しています
・インスタンスダンジョン「雪人の洞窟」の道中にて、「雪玉除去トーテム」を破壊すると「洞窟キノコ」も除去されるようになりました。

■クエスト
・エピッククエスト4幕「復讐の道」の33章から38章を追加しました。
※関連マップと関連業績を追加しています
・インスタンスダンジョン「氷倉庫」のアトラクションクエスト「侵食された青龍鬼」、「正体不明の実体」の獲得経験値が増加しました。
・インスタンスダンジョン「鬼門館の悪夢」、「悲嘆の雪獄宮」にて達成できるそれぞれのデイリークエストの経験値、ゲームマネー報酬の比重を調整しました。
※それぞれのダンジョンの全てのデイリークエストを達成すれば、これまでの報酬獲得量と変化はございません

■アイテム
・伝説装身具「玄武首飾り」「金龍耳飾り」を実装しました。
※変換リストに追加しています
・変換リストに「ホン門派の光る七角金剛石」を追加しました。
・「青龍鬼の戦利品」より獲得できる「緑珠」、「赤珠」、「蒼珠」の獲得確率を向上しました。
・封印された蝎魔、修羅、蛇蝎、雪人武器が「ホン門派の封印解除護符」でも封印解除できるようにしました。
・一部装身具にて、進化を行った際に能力値が進化前より低くなっていた仕様を変更しました。
・「青華白磁」がタンスに収納できるようになりました。

■キャラクター
・キャラクターのホン門神功レベル上限を10から15に変更しました。

■職業
・邪術士の「結界」5級2招式の内力回復を5に変更しました。

■モンスター
・霊石草原の「真 帰魂親衛団員」の攻撃力を調整しました。

■NPC
・武神の塔交換員「カーン・サッチェ」の交換アイテムリストにて、「武人牌」と「ユクソン牌」で交換できるリストをタブで分離しました。

■その他
・チャットスタンプパネルがチャット入力欄に追加されました。チャットスタンプアイコンをクリックすることによって、コマンドを入力しなくてもチャットスタンプを使用することができます。
※あわせて、チャットスタンプの種類を追加しています


また、現在確認されている不具合につきましては以下のお知らせをご確認ください。


ブレイドアンドソウルサービスチーム
番号 タイトル 作成日