お知らせ

確認されている不具合のご報告
こんにちは、ブレイドアンドソウル サービスチームです。

2015年6月24日(水)定期メンテナンス終了時現在、確認されている不具合、修正された不具合をご報告いたします。

○確認されている不具合
■表示関連
・燃えさかる六角黄玉のアイテム説明には、[敵の気絶時 追加ダメージ140]となっていますが、実際に使用すると、[ダウン時]に追加ダメージが発生しています。

・霊石草原に配置されている榴弾を装備した状態で武功アイコンにカーソルをあわせると「テスト用ガジェット」と表示されています。

・白青山脈、風門旅館地区において、クエストのアイコンがマップ上に表示されません。

■NPC関連

■クエスト関連

■システム関連
・白青山脈の江流都、風月館別斎付近の城壁の一部箇所において、キャラクターが壁を無視してめり込んで移動できます。

・白青山脈の風の平野、虹の湖の一部箇所において、キャラクターが岩を無視してめり込んで移動できます。

■アイテム関連

■ネットカフェ関連


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
○修正された不具合
■表示関連
・「挑戦の服」のアイテム説明の獲得先に[半月湖魚人族の巣窟 メブ・ヒョウカ]と記載されていますが、実際には販売しておりません。
⇒アイテム説明の表記を削除しました

・衣装「青華白磁」の分解情報にある高級生地アイコンが「生地」のアイコンになっています。
⇒高級生地のアイコンに修正しました

■NPC関連

■クエスト関連
・業績「あくなき挑戦」が獲得できません。
⇒達成できるようになりました

■システム関連

■アイテム関連
・「雷神風神の戦利品」から出現する「封印された迷宮宝貝」が分解できません。
⇒分解できるようになりました。


■ネットカフェ関連


お客様にはご不便をおかけしまして、申し訳ございません。




なお、記事の利便性のため、2015年6月17日(水)時点で「修正されていた不具合」(http://www.ncsoft.jp/bns/news/notice/view?bbsNo=5401&articleNo=347)の掲載は割愛しております。
ご確認をご希望される場合はこちらの記事よりお願いいたします。

ブレイドアンドソウル サービスチーム
番号 タイトル 作成日