お知らせ

【4/1午後2時訂正】4/1アップデート情報、および現在確認されている不具合について
こんにちは、ブレイドアンドソウル サービスチームです。

本日、2015年4月1日(水)定期メンテナンス後より実装いたしましたアップデートの内容について、ご案内いたします。

・システムメッセージのデフォルトカラーが変更されました。

・全てのデイリークエストの報酬獲得経験値を増加しました。
⇒2015年4月15日(水)定期メンテナンス時に終了いたします

・全てのエピッククエストの報酬獲得経験値を増加しました。
⇒全てのエピッククエストではなく白青山脈以降のエピッククエストが対象となります

・最上級、英雄インスタントダンジョンのデイリークエストの報酬ゲームマネーを増加しました。
⇒2015年4月15日(水)定期メンテナンス時に終了いたします

・龍玉の変換システムを実装しました。
詳細はこちら(「「龍玉」を入手するには?」の項をご参考ください)

・龍原石、龍磨剤を実装しました。
 - 龍原石:飛龍商工より、1銀で購入
 - 龍磨剤(3種):大砂漠エリア以後のデイリークエスト功労賞アイテムより確率で獲得

・市場のアイテム一覧より、3月1日天舞アップデート以前の消費系アイテム統合以前の白青山脈エリアアイテムを削除しました。

・龍翔会のバフ「黄龍魂」がホン門神功レベルの戦闘獲得経験値にも適用されるようにしました。

・統合ダンジョンの共通エリアに迅龍商工物流管理人を配置しました。

・白青山脈以後の一部アクセサリーの能力を向上させました。
例:「真悪女指輪10段階」を次の進化である「覚醒極魔指輪10段階」に成長させた場合、攻撃力以外の能力が低下していた現象の修正

・レベル50伝説武器「龍虎武器」1段階から9段階の攻撃力を増加しました。

・タンスへアイテムを収納したり、取り出したりする際に効果音が鳴るようになりました。

・インスタントダンジョン「水蛙宮」内にて獲得できるゲームマネーを減少しました。

・インスタントダンジョン「濁魔窟」の最小推奨武器を海賊武器から悪女武器に変更しました。

・らせんの迷宮交換員ジョンシュの交換リストから「らせんの迷宮薬膳まんじゅう」を削除しました。

・「燃えさかる六角紫水晶」を市場取引可能にしました。
※装着後は取引不可となります


また、現在確認されている不具合につきましては以下のお知らせをご確認ください。


ブレイドアンドソウルサービスチーム
番号 タイトル 作成日