お知らせ

【4月2日午後5時追記】ブレイドアンドソウルLIVE視聴特典クーポンに関して
平素は弊社サービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
ブレイドアンドソウル サービスチームです

本日ブレイドアンドソウルLIVE生放送視聴特典クーポン動作に異常が発見された為、
15時50分頃にクーポンを利用する事ができないように変更いたしました。
現在は、クーポン№を入力しても利用できません。

【3月30日午前11時45分追記】
3月30日午前11時45分にクーポン№を入力するとクーポンが利用できるように変更いたしました。
「クーポン窓口」にてクーポン№をお手数ですが入力お願いいたします。
こちら1アカウント1回の制限があり、既に登録を行った方が入力を試みると「例外的なエラーが発生しました」と表示されます。
※有効期限におきまして以下の変更を行いました。
<変更前>3月31日(火)午後11時59分59秒まで
<変更後>4月1日(水)午後11時59分59秒ま

【3月31日午後7時00分追記】
上記の問題に関して、アイテムの回収作業を行います。
ゲームバランスの影響を考慮し、優先度の高いアカウントから順次対応を行います。
調査回収の為、対応時に一時的にアカウントを停止させていただきますので何卒ご理解ご了承の程よろしくお願いいたします。
対応終了後、速やかに停止は解除させていただきます。

今回の件に関してご迷惑をおかけしたお客様へのお詫びを現在検討しております。
詳細につきましては、後日お知らせいたします。

【4月2日午後5時00分追記】
アイテムの回収作業におきまして、一部アイテム回収過剰分を保有クーポンへ返還いたしました。
お手数ですが、「保有クーポン」にて受け取りのほうよろしくお願いいたします。


お客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。


ブレイドアンドソウル サービスチーム
番号 タイトル 作成日