お知らせ

3/18アップデート情報、および現在確認されている不具合について
こんにちは、ブレイドアンドソウル サービスチームです。

本日、2015年3月18日(水)定期メンテナンス後より実装いたしましたアップデートの内容について、ご案内いたします。

・武神の塔のユ・ランから受諾できた復讐の道クエストが終了いたしました。

・龍翔会サービスが実装されました。情報(P)にて龍翔会会員情報が閲覧できます。

・開運盤が実装されました。ゲーム画面下部のアイコンか、情報(F11)よりご利用できます。

・レベル15になる際にもらえるアイテムを龍玉300に変更しました。
※龍翔会商店(F2)を押すことで加算されます

・ムイル峰のクエストの文字表示を分かりやすいように修正しました。

・海蛇補給基地交換員ソウウン、暴風の海蛇補給基地交換員ソゴンの交換アイテムに悪女シリーズのアクセサリーを追加しました。

・武神の塔交換商店に上昇腰巻きを追加しました。

・霧霞の森の階級専用商人にて、武器とアクセサリーの交換条件を緩和しました。

・ポー・ファランの招待状クエストを簡略化しました。

・タンス(F3)に保管できる衣装を追加しました。

・チャットスタンプのコマンド「/じにあよろこび」を「/じにーよろこび」に変更しました。

・公認ネットカフェの特典を追加しました。


また、現在確認されている不具合につきましては以下のお知らせをご確認ください。


ブレイドアンドソウルサービスチーム
番号 タイトル 作成日